ふうくん 7ヶ月を迎えました


ずいぶんと遠くからでも

目が合うと

に〜ほんわかっこり


こんなしなやかな姿勢で



じ〜っくり見て

おもちゃを見つけたら


あらあらあら

ずりずりずり〜っと

前に進んだ〜びっくりマーク


レッスンはここから〜飛び出すハート

ふうくんの動きを観察して


ほんの少しサポート飛び出すハート


腹ばいで

くるくると周りながら

おもちゃを追いかける

ふうくんハイハイ

はやい飛び出すハート

はやい飛び出すハート


あっちにいいものあるびっくりマーク


さわりたいびっくりマーク

取りたいびっくりマーク

にぎりたいびっくりマーク

なめたい

意欲まんまん


ふうくん

レッスンの間に

どんどん動きの質が

変わって行きましたうさぎのぬいぐるみ


そしてそして


レッスンの翌日には

おにーちゃんのおもちゃをめがけて

 

どんどん進みだしたとのことハイハイ飛び出すハート


風船風船風船すご〜い風船風船風船


レッスンのあと

ひと眠りしたら

動きの質が変わる


レッスンの翌日

どんどん動きが変わる


声もよく出して

どんどん意欲的になるうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


これまでも

たくさん体験してきていますOK



運動 うごき

認知 まなび

 情緒 こころ 

 言語 やりとり

バランスよい発達


赤ちゃんの可能性を

お母さんとお父さんと

一緒に育むレッスン


風船風船風船風船風船風船風船

こかももベビーレッスン


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️



心斎橋から1時間以内なら

訪問レッスン可能ですびっくりマーク








花花花花花