赤ちゃんの発達を理解するセミナー
たくさんのエネルギーを使って
準備してきました

これまでの人生の学びのまとめ
そんな感じがしています
ちょっと盛り込みすぎかもしれないけど
私の視点から見えたもの
気づきをシェアさせてもらって
あとは
参加された方々の中で
どんな化学反応がおきるのか
そこは時間かけてもらえるといいな
そう思っています

そんななかで頭に浮かぶのが

世の中にはたくさんの
フラクタルがあるなぁ

という感覚です

フラクタル


なんだかとても素敵なページを見つけました


大学院生の頃

発達心理の授業で

進化心理学の文献を読んでたころのこと


それよりもずーっとずーっと前の

経済学部の大学生の頃

学んでいたこと


すべてが

私の中ではつながってるなぁ


流れ星世の中は面白い流れ星

学ぶことは

流れ星ほんと面白い流れ星


電球探究する電球

それはほんとに


流れ星わくわくするプロセスです流れ星


こんなわくわく

まだまだ湧いてくる

自分の身体が面白いうさぎのぬいぐるみ


明日・明後日は

なかなかハードですが

ワカワクの相乗効果

楽しみです