まもなく10ヶ月を迎えるみなみくん

 

数週間前のことですが

お母さんからの楽しいお知らせがラブラブ


おじいちゃんとおばあちゃんが

みなみくんと


かくれんぼ!!


すっぽりかくれて声を出すと

みなみくん

誰かな〜っと不思議そうほんわかスター

声がきこえる〜♪誰かいるよ♪



こっちにも誰かいるよ〜♪


あっちとこっち

離れたところで

おじいちゃんとおばあちゃんが

それぞれに隠れて

順々に声を出して

みなみくんが探すのを待つ爆笑飛び出すハート


すご〜い拍手


本気で遊んでくれる

本気で遊んでいる

おじいちゃんとおばあちゃん拍手


もうなんだかほんとに感動しちゃいましたラブ


身体を使って

本気で遊んで

本気で楽しんで

その場の空気感

想像するだけで

わくわくしますルンルン


隠れている

おじいちゃん

おばあちゃん


きっとそれぞれに

ご自身の幼い頃の感覚が

わくわくわくわく芽吹いてる!?


若返ること間違いなしですねイエローハーツ


こんなふうに

からだを使って遊んで楽しむ大人ラブラブ


本気で遊んで楽しむ大人ラブラブ

わくわくわくわくやりとりを楽しむ大人ラブラブ


そんな大人とともに

赤ちゃんは発達していきますキラキラ照れ


みなみくんとの

シェルハブメソッド

レッスンレポートは

また次の機会に〜バイバイ