3週間ぶりに
みなみくんに会ってきました


みなみくんは生後6ヶ月になりました拍手

私の顔ニコニコを見たら


!?!?!?うーん


じっと見て

次にお母さんの顔照れを見て〜


また私の顔ニコニコを見てうーん

少し口元緩んでにこりとしかけてにやり


またお母さんの顔照れを見ます


そしてやっとにっこりイヒ


すごいすごい!!爆笑

ちゃんとお母さんの顔見て

安全確認してる〜OK


私とのシェルハブタイムのお話しは

ちょっ現在いろいろ立て込んでいるので…

またの機会に〜キラキラ


訪問日の翌日

お母さんとのシェルハブタイムのようす

お知らせ下さいましたラブラブ




お母さんにしてもらう

ぽんぽんむぎゅうルンルン


とても息の合ったリズムルンルン

とても楽しそうルンルン

とても心地よさそうルンルン


親子で楽しく

発達するする〜ルンルン


シェルハブメソッドは

そんな楽しいアプローチですOK