10月になっても
日中は気温が高いですね

今日は心地よい晴れ太陽

だけど、かなり暑い日曜日ですアセアセ


生後5ヶ月を超えて

手と足のつながりを楽しむようになった

みなみくんイエローハーツ



お母さんからのご報告が〜


「足も食べます爆笑




確かに足食べてます爆笑

お母さんのコメントに笑っちゃいました〜ルンルン


自分の身体の地図

ますますハッキリできていく〜!!


そしてそしてさらに〜

飛行機の姿勢も取っちゃってます!!


「新技獲得しました〜」爆笑


というお母さんのコメントが

またまた!!ますます楽しい!!



自分自身の身体をダイナミックに動かすキラキラ
動きを探求するキラキラ
動きを楽しむキラキラ

赤ちゃんの発達はすごいですラブラブ

シェルハブメソッドは
お母さんが
ぽんぽんむぎゅうという方法で
赤ちゃんの身体に働きかけながら
赤ちゃんの発達を
より楽しく観察できる
わくわくときめくキラキラ

素敵なアプローチです照れラブラブ