昨日みなみくんのお母さんから

「あしを発見したみたいです

ご連絡いただきましたニコニコラブラブ


そして送ってくださったのがこの写真


横向きの姿勢になって

左脚をお腹の近くまで持ってきて

かわいい手で

すねと足先にふれていますねウインク



先週うかがったときに

お母さんにお伝えしたのは


赤ちゃんがあし(脚・足)を見つけられるように

ゆっくりした動きをともなった

赤ちゃんとの遊びルンルン


みなみくんのお母さん

みなみくんとの遊びを楽しんで下さってたようです。


その遊びを通じて

みなみくんは自分の「あし」

発見したよーです爆笑


シェルハブメソッドは

親子が遊びを通じて

新たな発見

新たな動き

新たな世界を広げてゆく

わくわく楽しいアプローチですキラキラ