9月に入りましたねニコニコ


みなみくんとお母さんの今週の予定は

予防接種と4ヶ月健診があるとのこと


その合間に訪問させていただく予定が〜ガーン

私の方が夏バテ〜えーん


訪問予定を来週に延期させてもらいましたアセアセ


だけど

お母さんからの嬉しいご報告がありました


仰向けから右側への寝返りは

マスターしたみたいです照れ


腕を自分で

抜けるようになりましたウインク







写真だけでも

躍動感が伝わってきます


赤ちゃん自身が


全身を使ってバランスを取って

あっちにこっちにからだを

ゆらゆらさせて


ぴゅっキラキラと腕を抜く


パチパチ拍手

パチパチ〜拍手


おみごとですラブ


お母さんとみなみくん

毎日シェルハブやって下さってるとのことラブ


来週の訪問がますます楽しみですラブラブ