今週の訪問時

みなみくんの反応が先週とまったく違いましたびっくり


ぐっすり眠ってたみなみん

起きたなぁと思って左側からのぞき込むと

私をじーっと見ています目キラキラ


びっくり!!


はっきり

くっきり


視線が私をとらえておりました〜照れ


ごきげん良さげだったので

オムツ替え後にシェルハブタイムルンルン



少し働きかけて

反応を待つと

みなみくんからの働きかけが〜イヒ

大きく口を開けて声を出して
手足も動かして

あぉ〜ぅガーンルンルン

そしてにっこりゲラゲララブラブ

働きかけて
少し待つ

ほんの少しの静かな時間

この空気感

とても好きですピンクハート

赤ちゃんの身体と脳が
働きかけられた情報を取り入れて

自らの反応を起こしてくるのを待つこと!!
ここがと〜っても大切です!!

少し待って
こんな笑顔で反応されちゃったら
たまりませんよね〜ラブ