今日は9月27日。9月最後の日曜日です。天気は朝は曇り空でしたが、お昼前から雨が降り出しました。今日は室内活動でボウリングをしました。

写真は、23日の秋分の日です。久しぶりに公園で遊んだ一コマとマクドナルドでのランチの様子です。

23日は真夏日でとても暑かったです💦子どもたちは公園で思い切り走り回って、汗をたくさんかいてとても元気に過ごしました(^^♪「楽しかったぁ」と感想を言っていました。そして、お昼は公園から帰って来て手洗い等を済ませてからマクドナルドへ。いつもハッピーセットだったけれど、それでは足りないと違うセットを頼む子もいました。大きくなったんだなぁと成長を感じました(*^^*)

「お腹がいっぱいになった」と満足そうな子どもたちでした♪