12/26〜1/8 pop up shop イセタンサローネ @六本木 東京ミッドタウン | 『Shelby』Craft & Design of Jewelry

『Shelby』Craft & Design of Jewelry

.




    ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
    エッジーでラグジュアリーな世界観を表現する
    ジュエリーブランド『Shelby』。
    10年、20年…100年先も、ずっと大切にしてもらえるよう
    心を込めて贈ります。

伊勢丹新宿本店でのpop up終了いたしました。

多くのお客様にご来店いただき、想いを込めて作らせていただいたジュエリー達がお客様のもとへ。


とっても嬉しいのに、ちょっとだけ淋しい(笑)。


またぜひ着けてpop upに遊びにいらしてください。

お会い出来るのを楽しみにしています。

ありがとうございました。


さて、

2018年最後〜2019年最初のPop Up Shop!


12/26(水)〜1/8(火)

ISETAN SALONE 

東京ミッドタウン 1階



カッコいいケースです。

いつもとは違う見え方で新鮮です!



伊勢丹新宿店で迷われた方も、

来られなかった方も、ぜひご覧ください。


こちらのリングは、ルチルクォーツ。



クォーツの中に輝くゴールドの針がとても繊細で品の良い仕上がりです。





そして、こちらはピアス。




顔料としても有名な天然石といえば、フェルメールの絵画でも使われているラピスラズリですが、


今シーズン一押しのグリーンの石マラカイトも古くから顔料に使われる石。

色もさることながら、柄も美しいマラカイト。

残りピアス1点となりました。


もう一つはShelby定番のスタッズピアス。


一点一点、彫り留めという時間も手間も技術も要する留め方でセッティングされたダイヤモンドが繊細に輝きます。


オトナが似合うスタッズです✨


ぜひ、六本木ミッドタウンのイセタンサローネお試しくださいませ。