あーーー!楽しかった!

やるのと観るのは大違い!
何も考えずただただ、皆さんの起こす奇跡に笑い転げました。インプロって、こ、こ、こんなに楽しいんですね!笑

いつも、まるで処刑台にたたされる気分で白目剥きながらあの舞台に立たせていただいておりましたが。

そんな、皆さんの表情は、客席から見るとこんなに、こんなに面白いんですね!!笑

それから今回ゲストの音響王子の即興音響が素晴らし過ぎてしびれました!!

そしてそして、ゲストの島田珠代さん!

破壊力が!
「宇宙ゴミ」という難解な役をごく自然に演じていらっしゃいました!笑

ブラジャー!
まちがえた、
ブラボー!!

クスミンこと、楠見薫さんの出るとこ出て、引くとこ引いて、人を立てるところ立てる、役者力に痺れたり、弟ヒデオさんのいつものテンパりながら冷静に引っ張る姿に痺れたり、
他にも他にも皆さん素敵すぎて、あっふーーー!!

はっしゃんさんの燻銀なポジション、
大洋さんの影アナ、流石のナレーションに痺れたり、なんかフワフワしてる本番にソワソワしたり。笑

子供相手にしっかりと雷親父になってあげるかっぱさんの優しさに触れたり。笑

守谷さんのおじいちゃんがリアル過ぎて感心したり、笑

肥後さんの熱唱に目頭熱くなったりならなかったり。笑

いちいち全部おもしろい田崎さんによじれたり、

そしてノブりんの人の回し方、ストーリーの隙間の埋め方、視野の広さ。

なるほど、インプロってこうしたら面白いんだー、って、私、舞台上では分からなかったことが、今日色々わかった!(今になって?!)

でもってやっぱりこの見応えを作っている大王は天才すぎます。

とってもとっても勉強になりました!!

インプロ、奥が深すぎてたまりません。

最後に、
マーティー、タイフーン、結婚おめでとう!!笑