いつも仏団を応援してくれるまるむしさんからメッセージ。
投稿が消えてて読みたいのによめません!

むむ?
なんで?


はうーーーーっ!

健全な運営にそぐわない言葉があったため、削除しました、ってかいてるー。
あ、私の役名か?笑

てことで、不健全な私の役名は伏字で

再度投稿してみよう!!

アメブロさん、
これでどーでしょ??

ふふふ。

では私の役名は、みてのお楽しみってことにしておいてくださいね!

笑。

では朝の投稿、もういちど。どーぞ。
👇

雨ですね~。今日は午後からしか予定がないので朝から黙々と台本再確認、演出事項再チェック中。
今はなき北海道秘宝館の記録DVDがBGMがわり。


、、、朝から観るDVDちゃうけど。笑
秘宝館の女館長のインタビューのシーンで、館長がこんなこといってました。
『入り口でまず、やっぱり入るのやめようか、嫌な気分になるだけでは?と質問されることも多いのですが、そんな方にはこう言います。
まず観てください。
私達は、先祖がこのように性を大切に営み続けて下さったおかげで今いるわけです。
その人間の大切な事を集めたものです。
観てから感想おっしゃってください。
と。
そして怪訝な顔で中に入られたお客さんは、出てきた時にはとても興奮気味で、来てよかった!とおっしゃるんですよ。』
まさに、いまこの芝居に起こっている現象!!
ああっ!
私は今、まさに秘宝館と同じ体験をしている!!
光栄です、ひゃっはーーーー!!
なんか楽しくなってきた!!
こっちも、観てよかった!と言ってもらえるもの作らねばっ!!!!
因みに私の役は秘宝館の女館長。
名前は、

ま⚫︎こ。

、、、怪訝な顔しないで、まずはみてくださいよ。笑
仏団観音びらき
『蓮池温泉 愛の秘宝館』
おかげさまで、前売りチケットは全て完売ですが、
当日券出せそうです。

劇場側と舞台監督さんの壮絶な協力により、なんとか当日いらっしゃったお客様にも入っていただけそうです。
ただしごめんなさい、立ち見になります。
その立ち見席埋まり次第当日券終了となります。
本当に出せるかは前日頃ホームページでお知らせしますので、確認の上お越しください。
よろしくお願いします。m(__)m