みなさん、秘宝館チラシに並々ならぬ反応ありがとうございます。笑

チラシは面白そうやったけど内容はサッパリやったわーって芝居、たくさんありますけど。
そんなん沢山みてきましたけど。

ご安心ください。

仏団観音びらきは

チラシもひどけりゃ
内容はさらにヒドイ!!

チラシの150倍くらい破壊力のある芝居をご覧にいれます。

芝居みたあと、あのチラシが色あせてみえることでしょう。

むふふ。

そんな訳で『蓮池温泉 愛の秘宝館』絶賛稽古中でーす。

あ、珍太郎にバレンタインのチョコあげたら「ゴディバじゃないならいらなーい」と言われたYO!

ごめんねモロゾフで!


おい、モロゾフの人に謝れっ!

でも次の日にさっそくお返しくれたよ!

「俺バカだからホワイトデーまでチョコもらったこと覚えてられないから。」



だってよ!

ああ、世の中の女子はこーゆーツンデレ駄目オトコにぐらぐらくるんですか?

老体をいたわって、なんかすごい高そうな、こだわりのお取り寄せジンジャーシロップもろたよ。


めちゃうまーーー!!

珍太郎ちゃん、ありがとう💓