爆笑してますw | 富山市婦中町◆リンパサロン シェラnico☺︎◆伊代blog

富山市婦中町◆リンパサロン シェラnico☺︎◆伊代blog

シェラ優華出身の婦中町にある完全プライベートサロン、シェラnico☺︎です。全員が同じマッサージ法ではなく、お客様のお悩みや状態に合わせて貴方だけのマッサージ法でお手入れさせて頂きます。 シェラnico☺︎でより一層 貴方がnico☺︎nico☺︎輝けますように。

 

こんにちは!

シェラ優華の道具夏実ですのんハート

 

 

この間、店長と

整骨医院に行ってきました音符

 

 

骨盤の高さが左右違ったり

ひざの高さや肩の高さも

違ったりで

すごい歪んでましたずん吹き出し

 

歪みcheckあさと絵文字:CHECK

したあと施術に入ったんですが…

 

痛くもかゆくもない!

足首回されたりするだけ!

 

えっ!これだけで

ほんとに整うんかな…

 

って内心思ってましたホロリ

 

ところがどっこい!

全身の左右の高さ、位置

一緒顔文字!!

押されて痛かったところ

押されても全然痛くない顔文字!

 

 

猫背が悩みだった

道具夏実も

背筋ぴーーーーん

なってましたわーいわーい

今でも意識して

背筋ぴーーーーん

してますねこ

 

 

そして店長

 

筋肉つけんなん

スクワットしられ

 

とゆわれ

やっております筋肉きら

 

 

 

最初きつかったけど

だんだん大丈夫に

なったみたいですパチパチ

 

 

 

よし!

道具夏実も挑戦…

 

 

 

なに!めっちゃつらいw

 

前向いて、手伸ばして

お尻突き出しながら

膝はつま先より前に

でないってゆー感じです!

完全に立ち上がらずに

途中で止めて

また下がるって感じです!

 

 

これ。もはや辛すぎて

爆笑してますw

この時20回目くらいはは吹き出し

 

 

1日10回2セットから

STARTで

店長やってますしろくま

 

 

スクワットって

 

たぐっち脂肪燃焼しやすくする

 

はまちゃん全身痩せが見込める

 

あやぱん脚全体が引き締まり

スタイリッシュにスリム

 

 

このような効果もあります!

道具夏実も始めてみよかな…ふーん吹き出し

 

 

 

 

 

 

シェラ優華 名古屋港店♡♡
マネBLOGニコニコドキドキ

マネージャーがパソコンと格闘しながら

必死に書いてるので

誤字脱字は見逃して~~滝汗あせる

けど、じわじわ面白いマネBLOGですドキドキ

http://ameblo.jp/vanraise/

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

シェラ優華 港店♡その②

港BLOG爆笑ラブラブ

清美さんが真面目に!真面目ぇ~~~に!

黙々更新しているサロンBLOGウインク

これぞエステシャンのBLOGビックリマークというほど

とっても為になること満載書いてます合格

私もくだらんことばかり書かずに見習お(小声

https://www.cosme.net/ispot/s/sherayuuka/beautist/

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

シェラ優華 フレンドサロン♡

BODY CAREウインクドキドキ

高岡市昭和町にあるシェラ優華の

フレンドサロン BODYCAREラブラブ

キャラクターが癖になるwビックリマーク

癒し系な良子さんのサロンです。

最新の脱毛機完備宝石赤ベル

低コストでツルツルなりましょ乙女のトキメキ

ヨサ・リラクゼーションマッサージ

フェイシャルもあります。

※メンズマッサージ

メンズ脱毛も大歓迎照れ

http://ameblo.jp/takaoka-bodycare/entry-12189681872.html

良子さんじゃなくて

マネージャーがBLOG担当なのは内緒w

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

Facebook

はじめましたルンルン

https://www.facebook.com/EsutesaronSheraYouHua

イイネ!グッ

数が少なすぎて泣きそうですゲロー

 

是非!貴女の清きイイネグッ!!

よろしくおねがいします(切実)w

 

 

 

 

それぞれ是非チェックしてくださいねゆめみる宝石ねこ6

BLOG見たよハートと担当者に言ってもらうと

ものすごい勢いで貴女に懐きます猫しっぽ猫からだ猫あたま

そして更新率が増える事でしょうニヤニヤ(推測w)