酵素さま2!(^^)! | 富山市婦中町◆リンパサロン シェラnico☺︎◆伊代blog

富山市婦中町◆リンパサロン シェラnico☺︎◆伊代blog

シェラ優華出身の婦中町にある完全プライベートサロン、シェラnico☺︎です。全員が同じマッサージ法ではなく、お客様のお悩みや状態に合わせて貴方だけのマッサージ法でお手入れさせて頂きます。 シェラnico☺︎でより一層 貴方がnico☺︎nico☺︎輝けますように。

 

 

こんにちは!

シェラ優華の道具夏実ですねこハート

 

 

こないだの酵素の続き

書いてこうと思いますかくえんぴつ

 

私達のカラダの中には

もともと酵素が存在するのは

こないだのBlogでなんとなく

分かってもらえたかと勝手に

思ってます…w

そのもともとある酵素を

潜在酵素

と言いますうなずく☆

 

この潜在酵素は

代謝酵素消化酵素

2種類あるんですカスパー50

 

くま代謝酵素くま

 

生命維持活動を行う。

新陳代謝をあげる。

有害物質の除去(汗や尿の中に排出)

免疫力を高める。

 

 

くま消化酵素くま

 

食べ物の消化・吸収に不可欠

栄養素を分解する。

 

 

ほほ~いいなーへー

 

皆さん

例えば

1日に使える潜在酵素が

100あるとします。

代謝酵素と消化酵素

どちらを使える量

増やしたいですか…!!?

 

 

そーーーー!!!

代謝酵素ですよねねっキラキラ

 

 

消化酵素って消化Only

So!消化にしか働かないんです涙

なので、カラダの中に

食べ物が入ってくると

酵素が消化に使われてくんです!

加熱調理した酵素ゼロの食事や

砂糖たっぷりの可愛い可愛い物など

消化にエネルギー

いるものばかり食べてると

消化にばっかり酵素が働いてしまって

肝心な代謝にまで酵素が

回らなくなってしまいます泣うるうる

 

 

消化に酵素を無駄遣い

したくないですよねうさぎうさぎ

無駄遣いして、本来

代謝に使うべき酵素が不足して

新陳代謝が低下して

カラダはどんどん脂肪を貯えて

肥満体質にダイエットダイエット汗

 

な・の・で

 

消化酵素をサポートしてくれる

と、言われております

発酵食品

食物酵素

世界オンリーワンのハイクラス酵素ドリンク

積極的にとって消化酵素の

無駄遣いを防ぎましょうドナルド(ウインク)デイジー(ウインク)

 

 

…ハーブザイム113?

いろいろ酵素あるけど

なんでハーブザイム113が

いいのか…

 

また次回書きますtedハート

 

 

 

 

 

 

 

シェラ優華 名古屋港店♡♡
マネBLOGニコニコドキドキ

マネージャーがパソコンと格闘しながら

必死に書いてるので

誤字脱字は見逃して~~滝汗あせる

けど、じわじわ面白いマネBLOGですドキドキ

http://ameblo.jp/vanraise/

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

シェラ優華 港店♡その②

港BLOG爆笑ラブラブ

清美さんが真面目に!真面目ぇ~~~に!

黙々更新しているサロンBLOGウインク

これぞエステシャンのBLOGビックリマークというほど

とっても為になること満載書いてます合格

私もくだらんことばかり書かずに見習お(小声

https://www.cosme.net/ispot/s/sherayuuka/beautist/

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

シェラ優華 フレンドサロン♡

BODY CAREウインクドキドキ

高岡市昭和町にあるシェラ優華の

フレンドサロン BODYCAREラブラブ

キャラクターが癖になるwビックリマーク

癒し系な良子さんのサロンです。

最新の脱毛機完備宝石赤ベル

低コストでツルツルなりましょ乙女のトキメキ

ヨサ・リラクゼーションマッサージ

フェイシャルもあります。

※メンズマッサージ

メンズ脱毛も大歓迎照れ

http://ameblo.jp/takaoka-bodycare/entry-12189681872.html

良子さんじゃなくて

マネージャーがBLOG担当なのは内緒w

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

Facebook

はじめましたルンルン

https://www.facebook.com/EsutesaronSheraYouHua

イイネ!グッ

数が少なすぎて泣きそうですゲロー

 

是非!貴女の清きイイネグッ!!

よろしくおねがいします(切実)w

 

 

 

 

それぞれ是非チェックしてくださいねゆめみる宝石ねこ6

BLOG見たよハートと担当者に言ってもらうと

ものすごい勢いで貴女に懐きます猫しっぽ猫からだ猫あたま

そして更新率が増える事でしょうニヤニヤ(推測w)