運動会!(^^)! | 富山市婦中町◆リンパサロン シェラnico☺︎◆伊代blog

富山市婦中町◆リンパサロン シェラnico☺︎◆伊代blog

シェラ優華出身の婦中町にある完全プライベートサロン、シェラnico☺︎です。全員が同じマッサージ法ではなく、お客様のお悩みや状態に合わせて貴方だけのマッサージ法でお手入れさせて頂きます。 シェラnico☺︎でより一層 貴方がnico☺︎nico☺︎輝けますように。

 

 

こんにちは(^^)/

今日は朝から

ミサイルとばされたと

ニュースまみれで

息子ちゃんたちと

こわいねーひええ

と話していましたブルブル

 

 

 

こないだの土曜日

運動会見に行ってきました!

上の子は年長さんなので

最後の運動会…

 

 

鼓笛隊でトリオとゆう

3つひっついた太鼓

担いで演奏してました!

いつもやんちゃな息子ちゃんkonatu

ひょろひょろの身体で

上手にできてて

ウルウルきましたsao☆ハート

 

かけっこもリレーも

頑張っている姿

かっこよかったすキメ

 

親子競技では

騎馬戦だったんですが

おじいちゃんこれなかったので

私が馬に…

 

相手チームお父さんだらけの

デカい方だらけで

めっちゃ怖くって

逃げ回りましたw

 

練習では、いつも帽子を

取れてた息子ちゃん…

1個も取れなかったと

悔しがってました汗ちーん

ごめんなさい🙇w

 

 

2番目の息子ちゃん

 

 

めっちゃ楽しそうでしたスマイル1christina-heart

わっちゃわちゃなので

こーゆうときの頑張り

ほんとに感動しました!!!

 

なので頑張ったご褒美

買っちゃいましたきゃ

 

 

 

ドはまり中の

ベイブレード!!

喜んでもらえてよかった(^ε^)♪

 

笑顔と寝顔がたまらなく

かわいいです(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

パワフル過ぎて

病気になるかと思うくらい

ひどいけど

かあちゃん負けじと

がんばります。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

 

 

シェラ優華 名古屋港店♡♡
マネBLOGニコニコドキドキ

マネージャーがパソコンと格闘しながら

必死に書いてるので

誤字脱字は見逃して~~滝汗あせる

けど、じわじわ面白いマネBLOGですドキドキ

http://ameblo.jp/vanraise/

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

シェラ優華 港店♡その②

港BLOG爆笑ラブラブ

清美さんが真面目に!真面目ぇ~~~に!

黙々更新しているサロンBLOGウインク

これぞエステシャンのBLOGビックリマークというほど

とっても為になること満載書いてます合格

私もくだらんことばかり書かずに見習お(小声

https://www.cosme.net/ispot/s/sherayuuka/beautist/

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

シェラ優華 フレンドサロン♡

BODY CAREウインクドキドキ

高岡市昭和町にあるシェラ優華の

フレンドサロン BODYCAREラブラブ

キャラクターが癖になるwビックリマーク

癒し系な良子さんのサロンです。

最新の脱毛機完備宝石赤ベル

低コストでツルツルなりましょ乙女のトキメキ

ヨサ・リラクゼーションマッサージ

フェイシャルもあります。

※メンズマッサージ

メンズ脱毛も大歓迎照れ

http://ameblo.jp/takaoka-bodycare/entry-12189681872.html

良子さんじゃなくて

マネージャーがBLOG担当なのは内緒w

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

Facebook

はじめましたルンルン

https://www.facebook.com/EsutesaronSheraYouHua

イイネ!グッ

数が少なすぎて泣きそうですゲロー

 

是非!貴女の清きイイネグッ!!

よろしくおねがいします(切実)w

 

 

 

 

それぞれ是非チェックしてくださいねゆめみる宝石ねこ6

BLOG見たよハートと担当者に言ってもらうと

ものすごい勢いで貴女に懐きます猫しっぽ猫からだ猫あたま

そして更新率が増える事でしょうニヤニヤ(推測w)