今回のシャンプージプシーは、

&honey melty
口コミサイトを見てると、1位になってるんですよびっくり

これは、気になるラブイエローハーツ

と言う事で使ってみました!!

とりあえず私は、サラサラストレートに憧れておりますが、

世にも贅沢なハチミツウネリケア』というキャッチコピールンルン

保水もしてくれるそうですニコニコ

まずは、泡立ちのいいシャンプーキラキラ

…だがしかし…タラー

めーーーっちゃ甘いニオイなんですよガーン
かき氷のシロップみたいな笑い泣き
良いんですけど、やっぱり若い子向けです真顔

おばちゃんにはこの甘さは、しんどいゲロー

しかし、気にせず
シャンプー、トリートメントと進め、
アウトバストリートメントをして乾かすと、


しんどい甘さは消え、
柔かい、サラサラでな仕上がり!!

そして、何より
ウネリがめっちゃ減ってるんですびっくりびっくり

嬉しいラブラブラブ

良いかも!!!!

私は、好きな仕上がりのシャンプー・トリートメントでしたキラキラキラキラ

…香りをのぞけば爆笑