ロクシタン
ファイブハーブスリペアリングヘアミルクセラム



※画像お借りしました


※画像お借りしました


Instagramで見つけて、
めっちゃ気になって衝動買いラブ


しっとり艶のある髪を目指して!!
尚かつ、うねりが少しでも無くなればなぁーと思い、買いましたウインク


感想は、

ハーブの香り、
癒やされる〜ラブラブラブ

この香りは翌朝まで続きますラブラブ

あとは…
・特にツヤでない
・うねり続けてる
・しっとりしない
・手触りはよい

といった感想ショボーン

けっこうお値段するのですが、
私には全く合わず…

しかし、もったいないので
オリーブオイル混ぜて使ってますアセアセ

香付け用ですね笑い泣き

残念チーン