iHerb購入品より、

左から4.5番目の
earth science
シャンプーとヘアマスク

前回、ヘアマスクを現品、
シャンプーをサンプルサイズでお試し購入してみました。

シャンプー、
舐めてた…ガーンガーンガーン


めっちゃえーやんか!!!!ラブ

香りは何と言ったらいいのか…
何しか、嫌いな香りじゃなかったですし、 翌朝まで香りちゃんと残ってましたキラキラ

まず、泡立ちが良いですので、少量でOKOK
で、洗い上がり、キシキシしますアセアセ

キシキシというより、
キュッキュッって感じ爆笑

で、次のヘアマスクをつけると
しっとり、ツルツルにラブ

このシリーズ、
アボカド&オリーブオイル配合ルンルン


以前使ってたシャンプーとこのマスクを使ってみましたが、やはり私は、ライン使いが好きです照れ

いつもならウネウネの私の髪が、乾かした直後は
乾燥髪MAXの広がりまくってましたが、
マスク一本使い切った状態で、
なんだか落ち着いてきたルンルン

と実感中ニコニコ

パーマあてたてのダメージチリチリだった旦那さんの髪が、キレイなパーマが蘇ってきておりますびっくり

もちろんこれだけではなく、


アウトバストリートメントをつけて乾かし、
その後には、上矢印このアーモンドオイルをつけてなじませますウインク

翌朝しっとりキラキラキラキラ

それでいて、
このシャンプー、マスク各💴900ラブ


お手頃〜ラブラブラブ

ただし、シリコンが入ってますので、
ノンシリコンのこだわりがある方はオススメしませんが、

最近、シャンプーを色々試した中で、
お気に入りアイテムとなりましたチュー

iHerb購入の際は、
紹介コードAQN5170をご利用頂くと10%オフでお買い物できるので、興味のある方は是非おねがい