『ベストシャンプー探し』編

Diane  ボヌール
natural & organic
グラースローズの香り

香りは、タイトル通りローズです爆笑
癒やされるキラキラ

泡立ちもGOODですルンルン

シャンプー洗いだあと、キュッキュッって言いそうな洗い上がり…

どーゆー意味!?びっくり
わかりますー!?アセアセ

何かにコーティングされてるような?
お皿きれいに洗って、洗いだ後のキュキュッと感に似てるようなニコニコ

私の印象としては、
ん?大丈夫?乾かしたとき…

なんて、思いましたが、
トリートメントすると、しっとりまとまるが
期待できそうな雰囲気キラキラ

ここまで、ずーっとローズですイエローハーツ
癒やされておりますラブ

ここまでは、合格!

私の髪は乾かしたあとに豹変しますガーン

どーなる事かとドキドキで乾かしたら、
くせ毛前回の仕上がりで乾きましたゲロー

…これもダメかショボーン

と思い、いつも通りアウトバストリートメントで整え就寝zzz

朝、ストレートアイロンでサラッと整え、
オイルつけて仕上げ…

えっ!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

めっちゃ髪落ち着いてる!!!!!!

キレイキラキラキラキラキラキラキラキラ

一晩寝かすとめっさ手触り良し、落ち着き良しラブ

これ、良いっすウインク

そーいや、お店の方が使う程に髪がきれいになりますよ照れって言ってましたわ音符

という事で、私の中で星星星三ツ星入りが見つかりましたウインク

しかし、もっとベストマッチを探したいと
また、シャンプージプシーは飽くなき探検に出るのでした…ニヤリニヤリ