初めまして、machiですビックリマーク

 

年を重ねるにつれ、

 

腰痛いアセアセ

なんか疲れやすい・・・あせる

肌荒れショック

 

などなど、不調を感じてきた矢先に、いつもお世話になっているエステティシャンの方から

サプリメントを紹介してもらいました。

 

・・・なんとなくサプリって知ってたけど、たいして知識もなかったな~汗

・・・なんとなく飲んでたな~あせる

 
てのが、初めの感想。
 
だがしかし!!
教わるにつれ、飲み合わせや、いつ飲むと効果的か、何がどう効いてるのか・・・など
すごく奥が深いことを知りました。
 
つまり・・・
度肝を抜かれましたガーン
 
そこで私、machiは長年勤めていた会社をすっぱり辞め、この度
 
サプリメントアドバイザー
を目指そうと決意しました!!
 
アドバイザーになりきちんとした知識で、皆様にサプリメントの素晴らしさを
お伝えできれば!と思っています。
 
しばらく、勉強もしてなかったし、どこから手を付ければいいのか手探りですが
頑張ってみようと思います。
 
このブログを通じて、
・サプリメントアドバイザーへの道
・オススメサプリ
・あともろもろmachiの気になること!
 
など、綴れたらなと思ってます。
 
お付き合いくださいませおねがい