秋といえば・・・文化祭(学園祭)の季節ですね!
高校は、男子校だった為・・・色気がなかったなぁ
友人の彼女の連れてきた子を案内したけど・・・金髪のパーマでぇめちゃ目立つ!(@ ̄Д ̄@;)
周りに、ひやかされるわぁ・・・担任は、彼女見てびっくりするわぁ ヽ((◎д◎ ))ゝ
あとで、職員室よばれたもんなぁ・・・(*v.v)。
因みに、ウチの高校の姉妹校は、アッコさんの母校です。だから、しゃ~ないやん!(^_^)v
最近、まじめな学校と聞いていますが・・・ウチも共学になってるし!
まぁ、時間の移り変わりは、怖いですね。
体育大会は、もっと悲惨でしたぁ・・・
各学年クラス対抗形式・・・K組なら1年~3年までのK組が1チーム!
女子がいないので・・・競技はバクチの対象になるわぁ・・・違う意味でプレッシャーが・・・(///∇//)
おまけに、反則が点数になるんですよ!ケンカになると・・・殴った分が相手に加算されるという
あ~ぁ 別の意味で懐かしい(●´ω`●)ゞ