また一つ | okkaのブログ

okkaのブログ

日常の出来事や
大好きな矢作穂香さん
古川雄輝君応援ブログにしたいです




また一つ

歳が増えてしまいました〜💦

年々誕生日が来るのが恐ろし〜ガーン


いつもなら旦那さんが

お誕生日祝いで私が行きたいお店に

連れて行ってくれるんだけど


今年は新型コロナの影響で

外食は、、ためらわれ、、


あー今年も成田まで鰻食べに行きたかったのにな

残念💦

収束したら連れて行ってもらおっと




今年もホリプロさん⁉️雄輝君⁉️ 笑笑 から

バースデーメッセージ頂きました


嬉しいですおねがい❤️



雄輝君からといえば


桜に

スタバの桜FP⁉️


春なのね〜照れ


あー春なのに〜

今年はお花見み🌸もダメそうです


今は我慢‼️

色々制約がありますが

めげずに頑張るしかないですね









らいこた観ました


相変わらずな安井君でしたね 笑笑

ラインの墓場、、💦

昔の女の子にラインしてみるって

なんだか色々想像しちゃいました


雄輝君の奥様、元カノですもんね

なんだかリアルだった〜笑笑




恋つづも初めて8話観ました


確かに好きな感じのドラマです

佐藤健さんがツンデレ❤️


イタキスを色々思い出しますね

ツンデレ好きですが

でもツンデレといえば

古川雄輝の入江君の勝ち‼️です


佐藤健さんのツンがちょっと怖い💦苦笑

始めから観たらまた違うのかしら


多分9話も見ると思いますウインク




やっぱりこの二人

最強です❤️照れ