お誕生日おめでとう❤️ | okkaのブログ

okkaのブログ

日常の出来事や
大好きな矢作穂香さん
古川雄輝君応援ブログにしたいです




ほのちゃんお誕生日おめでとう〜




ほのちゃんから








かっわい〜ラブ


ほのちゃんも23歳になったのね


もう可愛いじゃ失礼かな⁉️


でも可愛いものは可愛いから仕方ないですねウインク


これからの活躍を楽しみにしてますよ




ところで

ライブ配信


まだ見れてないですが

どうしたら見れるのか、、💦



インスタのお写真だけは見れました





研音公式

研音ファンクラブ会員だから

見れるはず⁉️


うーん💦

リアタイはダメだったけど

見れますように



雄輝君からは


ま、これでいいです❤️

笑笑