久しぶりに、、 | okkaのブログ

okkaのブログ

日常の出来事や
大好きな矢作穂香さん
古川雄輝君応援ブログにしたいです




久しぶりにブログ更新‼️



なんだか色々バタバタして

なかなかブログに辿りつけず💦



でもちゃんと悪の波動観ましたよ雄輝君‼️笑


なんだかな〜

石の繭のトレミーの犯罪は

ひょっとしたら防げたかも⁉️

と思ったらすごく悲しくなりました


ほんとは優しい雅人君だったのよね



警察は無能だ、、

確かに‼️


まさかの井口さんが犯人だったなんて

で、それを野木、雅人君に罪を被せようなんて

なんて悪党‼️


どこまでも可哀想な雅人君

で、諸々の想いがトレミーと言う

殺人鬼を産んでしまった

ん、、

殺人鬼とはちょっと違うか💦


ただの殺人犯とは思えないって

石の繭を見て思ったけど

こういう経緯があったなら

なんか仕方ないのかな、、なんて思えた!


いや、でもいくら復讐したくても

してはダメだよ〜雅人君‼️


なんかすっごくやるせなかった


怖いシーンもたくさんあったけど

ドラマめっちゃ面白かったニコニコ


好きな食べ物はハンバーグ

そういう事だったか




今日ほのちゃんから





新しい作品の撮影してるそうで

なんだろう

情報解禁楽しみです❤️



雄輝君絡みは





もうカレンダーの時期か〜


あと二か月で今年も終わりですもんね


今年は秋は短くいきなり冬かしら💦



今年

千葉は複数の台風に、とどめの大雨‼️

先日の大雨で

我が家から割と近い場所で土砂崩れがあり

朝からヘリコプターがたくさん飛んでましたガーン

災害は防げないからほんと怖いです


千葉だけでなく

たくさんの県で被害出てますから

寒くなって来て更に大変ですよね

なんの力もない私は

1日も早い復旧を祈るばかりです




そんな中なのに

ちょっと不謹慎にも旅行に行ってました









ずっと行きたかった広島に

しまなみ海道

そして松山道後温泉♨️



美味しいものたくさん食べて

エネルギーチャージして来ました‼️笑




尾道ラーメン美味しかった口笛



またブログ更新出来るよう

元気でいなきゃ‼️ですね



皆さんも元気出して頑張りましょうウインク