祝 千穐楽‼️ | okkaのブログ

okkaのブログ

日常の出来事や
大好きな矢作穂香さん
古川雄輝君応援ブログにしたいです




雄輝君

神の子どもたちはみな踊る

東京公演千穐楽おめでとう㊗️ございます

お疲れ様でした‼️






やっと今日楽しみにしてた

舞台が観れて大満足でした


初めて読んだ村上春樹さんの小説

理解力が乏しい私には

難しくて大丈夫かな⁉️と心配だったけど


舞台はそんな私にもわかりやすく

演出されていて

楽しめました‼️


純平君がカエルくんのお話を書いてるってことで

わかりやすくなってたのかもです


それに、小説を読んだ時より

あ、これはこういう事なのかも

と新たなに思えたこともあったりしてウインク


あとお仲間の感想とかからも

あー‼️そうかもって気付かされたり

色んな解釈があって

更に深読みする楽しみもあったり


あんなシーンや、こんなシーンニヤリ

楽しめるシーン❤️⁉️もあったりと

色々盛り沢山でした


何より

雄輝君が純平君の役に凄くマッチしてて

良かった!


カエルくん役の木場さんの演技の迫力には

圧倒されました‼️


やっぱり

生の演技は最高です


だってそこに‼️古川雄輝がいるわけですから爆笑



最後ニコニコカーテンコールに応えてくれてた

雄輝君可愛いかったしね



今年は年末イベ行けないから

今日で生雄輝君は見納めでした



久しぶりにかもんずのお仲間にも会えて

楽しい一日でした



またの機会を楽しみにしてますよ〜雄輝君‼️



次はほのちゃんのイベです❤️