舞台情報 | okkaのブログ

okkaのブログ

日常の出来事や
大好きな矢作穂香さん
古川雄輝君応援ブログにしたいです



来ました❗️


神の子どもたちはみな踊る

舞台情報爆笑






1日に二回公演が結構ありますね


雄輝君の体力は大丈夫かしら⁉️

ま、ビリーよりは役柄的には

楽かしら⁉️


初日は19時

ムムム、、平日か

厳しいかな💦


ま、

当たるかわからないけど

トライしてみようかしら




今夜はイチコイ

こんな記事が❗️笑笑



似てるとは思うけど

そこまでとは


お二人を並べて生で見てみたいですてへぺろ




ほのちゃんからは





やっぱりほのちゃん❤️おねがい