久しぶりにほのちゃんから発信 | okkaのブログ

okkaのブログ

日常の出来事や
大好きな矢作穂香さん
古川雄輝君応援ブログにしたいです



今日は

ちょっと気になる痛みがあったので

思い切って整形外科へ


思いもよらない事を言われ

ちょっと凹んでましたが

久しぶりにほのちゃんから発信で

元気出ました照れ








多分当たってはないと思うけど

ほのちゃんのお顔見れただけでも嬉しい❤️



雄輝君からは昨日から色々






インスタは


そして公式さんからも




クランクアップの時のお写真かな




この有利君好き❤️


そしてこちらはもっと好き❤️

濡れ髪ですねラブ






やっぱりお二人から発信あると

嬉しいです




そう言えば僕キミ公式さんからのインスタ






ハッピーエンドだったのね

良かったおねがい



やっぱりハッピーエンドいいですよね



ほのちゃん、雄輝君コンビで

いつかまたハッピーエンドの恋愛ドラマ

やって欲しい