pon | okkaのブログ

okkaのブログ

日常の出来事や
大好きな矢作穂香さん
古川雄輝君応援ブログにしたいです



いやぁ

雄輝君バラエティ番組

慣れてきたのか、、、


今日のpon良かった~⤴

笑いもちゃんととれてたし

生マジックも完璧だった❗❗


雄輝君からツイート




こちらは番組のツイート




なんかいい感じ❤


昨日のツイート

風の色公開までのカウントダウン

あと三日

若いよねウインク

今日もこれからツイートしてくれるよね❗❓

楽しみにしてます❤



ほのちゃんからも

久びさに梨沙子ちゃんとの

ツーショット❗❗



ほのちゃんも風の色

観るのかな❗❓


ツーショット写真

上げてくれないかな~⤴


なんてねてへぺろ