出遅れてます 追記あり | okkaのブログ

okkaのブログ

日常の出来事や
大好きな矢作穂香さん
古川雄輝君応援ブログにしたいです


ゆうべはナイターでした❗


風邪ひいてるのに頑張って行って良かった❤

な、なんとサヨナラ勝ち爆笑

やったね❗❗

相手チームのピッチャーが

古川君って子でなんとも、、、笑

縁があるのかしらねてへぺろ

はい❗勝手に言ってます❗笑


昨日雄輝君ツイしてくれた


佑馬さん旅行中だからかな❗❓

いつもとは違う方

髪短くなったね

カツラかぶるからかな❗❓


ほのちゃん絡みは

梨沙子ちゃんが


この前のランチのお写真あげてくれた🎵


じゃあ

これはいつ❗❓


ランチの時と服違うよね


フムフム

もしかして

髪切った方と一緒だったかな❗❓

はい❗悪い癖で申し訳ないてへぺろ



今日雑誌たくさん発売されたんだよね

今日は本屋さんに行けなくて

出遅れておりまする💦


明日は本屋さんに行くぞ~⤴爆笑


たのしみだな❤



追記あり


ほのちゃんから

インスタグラム更新


ほのちゃんと梨沙子ちゃん

何故かいつも一緒にはアップしないよね

謎だ❗笑


ほのちゃん研音日記も更新


雄輝君からはスタッフさんから



なんの記念日なのか、、、


そういえば

海外に行った仕事も

まだ情報解禁になってないな、、、

謎だ❗笑