言いたいことは❤ | okkaのブログ

okkaのブログ

日常の出来事や
大好きな矢作穂香さん
古川雄輝君応援ブログにしたいです


今日雄輝君からのツイ



一瞬見てもどこが割れたのか

わからなかった💦苦笑

よく見たら、、、確かに、、、

割れてるねびっくり


硬い床とか洗面台にでも落としたのか

お気に入りって事は

自分で買ったものか

もしやどなたかのプレゼントかしらね


直せないものだろうか、、、


ほのちゃんからも昨日


イヤフォン壊れた、、、って


ま、私の言いたいことは

そういうことです❤てへぺろ


今日イタキス2観た🎵

りかちゃんが出てくる回は

実はちょっと観るの嫌なんだけど

久びさに全部観た🎵笑

ほのちゃんの入浴シーンあるし

貴重だね❤


コーヒーだけはこいつが上手いから

さりげなく萌え❤

あいつのああいうとこが
決め手だったかな

りかよりも

やっぱりかっこいいな

雄輝君の入江くん❤

もちろんほのちゃんの琴子もラブ

やっぱり素敵な二人だわ





く~たまらん爆笑



イタキスから離れてあげようとは

思ってるんだけど

やっぱりたまに禁断症状が~笑い泣き

ヤバイっす💦


実はここも好き

ごめん、、、りか

おねがい