今日のイタキスは | okkaのブログ

okkaのブログ

日常の出来事や
大好きな矢作穂香さん
古川雄輝君応援ブログにしたいです

東京駅での 悲しいお別れのあと


耐えきれなくなって 神戸に行った琴子!!


2か月我慢できただけすごい


一目入江君を見たら 帰るつもりだったのに・・・・

久しぶりに会ったのに このちゅーラブラブ




おやすみなんだね


ま いいですけどべーっだ!


この琴子が着てる服 入江君のなんだよね 萌ドキドキ


最後のシーンの酔っぱらったおじさんに 入江君なんだけどね

いろいろ話をするシーンで

さんざん聞き終わった後 くくくって笑って

そりゃあ 大変だったなあってとこ 好きだった


そのあと さっき聞いた だからさっき聞いたってとこ

並んで歩きながら話すとこもよかった

手をつないで 入江君のぽっけの中にいれてもらってるんだよねラブラブ!





今日は やっと入江君がもどってくるとこだね

夫婦ともども よろしくお願いしますーーーーって


琴子うれしそう音譜


それにしても ふるぽんたら 白衣似合いすぎでしょ


かっこいいラブラブ




庭でのシーン


すごーく騒々しくて 家に帰ってきたんだって 実感したんだ


ただいま        きゃ なんてやさしく言うのラブラブ!


おかえり 入江君


もうずっと一緒にいられるんだねドキドキ


ここで セリフないけど  こくんって入江君がうなずくのよ あの笑みでよにひひ

たまりませんなあ


でこのあと

ちゅーーーーーーーーーーラブラブ

ここのキスシーンもすごくよかった


だんだん 大人なキスになってる!?べーっだ!