- 前ページ
- 次ページ
先週より長男のクラスが学級閉鎖でお休み
その上長男が木曜日から発熱
金曜日にインフルエンザ検査で反応出ず
土曜日にももう一度
それでも反応なし
症状はインフルエンザっぽいんだけどなぁ…
今日は午前中サッカーの練習だったんだけど当然お休み
チームメイトも風邪やインフルエンザでお休みが多かったみたい
娘のほうはもともと丈夫な子でして元気
一応感染しないように
週末彼女だけ実家へ送り込みましたけど…
なので二日間長男は一人っ子状態
熱があって普段にも増して甘えっ子ぼっちゃんに
今週末は今期3回目のスキー旅行が待ってますので
それまでには元気になって
そして他に感染らないようにね
元気が一番です
最近デジタル一眼レフカメラを購入
練習中です
12月から1月にかけてほとんどブログをUPしていなかったのはただの気まぐれ
でして
それなりに元気に過ごしています
ただ長男は例外
暮れに食べたボイルエビでアレルギー症状が現れてから
若干弱ってしまいまして
クリスマス終了後熱を出し
年明け早々熱を出し(この時は私も寝込んでしまったけど)
今日は学校を早退・・・
大丈夫かしら?このぼっちゃん?
今年はお正月に母の実家のある熊本へ行っていました


↑
ポケモン好きの長男撮影
羽田で大はしゃぎでした。しかしこれには乗らず・・・
神奈川よりもとてつもなく寒い熊本・・・
池一面に氷が張っていたのには驚いた!
熊本では祖父母の法事のためでしたが
久しぶりに両親と一緒の旅でしたし
いとこやおじさん、おばさんとの再会で楽しい熊本滞在となりました
と言ってもここ最近毎年熊本へ行っている気がするけど
どこへ行ったかと言われると
ほとんどどこも行かず
唯一行ったのが
熊本市の動物園

すっかりカメラ小僧の長男がいろいろと撮っていました
それにしても冬の動物園は心身冷えます・・・
動物も若干動きが鈍い感じ(ペンギンや白クマはのびのびしてるみたいだったけど)
今年の抱負ってわけではないけれど
友人から『Speed Learning』のCDをもらいまして
活用してみようかなと思っています
それでは
今さらですけど
今年もよろしくお願いいたします

