昨日夜な夜な、若い衆を連れてマックに行きました。

翔は、相変わらずYouTube用の動画を撮っていました。

予定通り、ドライブスルーでマックを注文して待っていたらラインが届きました


『俺にも何かセットを買って来て!by座長』


もう受け取りのとこまで車を進めていたので、結局かおりが店内に入って買いました。

私は商品を受け取り、かおりが車に乗り込むのを待って出発!


帰りには、出かける前に座長から頼まれていたR1を1箱買って帰ろうと、スーパーに寄ろうと思っていたら・・・



(あれ?今のとこあんまりみえてなかったけど、点滅信号あった?)


その直後、パトカーが私の後をついて来て・・・



警『運転手さん、今あそこ踏み切りあったでしょ?』

私『踏み切り?えっ?ありました?』

警『今の時間ね、まだ電車通るから気をつけて一旦停止しないと』

私『踏み切りありました?』

警『今切符切るから』


結局違う警察官が車から降りて来て、切られた切符を見ると




踏み切りじゃねーじゃねーかムキームキームキー

やっぱ踏み切り無かったろムキームキームキームキームキームキー


たしかに違反はしましたが、これは無いですよね!?


終始動画を撮っていた翔は大喜びムキー


翔『ははは上矢印ははは上矢印YouTubeに載せよニヒヒニヒヒ


クソがムキー




座長が追加のハンバーガーを頼まなければ、捕まっていなかったはずチーンチーンチーン





福井なんて大嫌いダァえーんえーんえーん