ご無沙汰ですニヤリあせるあせるあせる

せいじろうの副座長襲名披露特別公演からすっかりこっかり忘れてました滝汗

襲名公演はとても楽しかったですデレデレ

飛龍座長が立ててくれたお芝居もすごく面白くて、せいじろうの副座長襲名にはぴったりでしたデレデレデレデレデレデレ


お昼の部の第一部口上挨拶の幕が上がると、なんだか嬉しくてじ〜んとしちゃいました笑い泣き

せいじろうの為にみんな集まってくれたんだな・・・っと笑い泣き


DVDも発売予定ですので、皆さまお楽しみに爆笑


ってか、私は幕中でマイクで
『本日は咲田せいじろう・副座長襲名披露特別公演に・・・』


っと言おうとしていたのに、何度言っても『副座長』が言えず滝汗滝汗滝汗

『副じゃ長』『副座つぉー』と言ってしまっていたガーン


DVDに私の音声が入っていませんように滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



15日には浪花劇団座長・近江新之介がゲストに来てくれ、16日には一竜座副座長・風月光志さんがゲスト出演してくれましたニコニコ


人見知りな私は、最近やっと光志さんと話ができるようになりましたニヤリ




明日は休演日おねがい

りへどんとは前から約束していたUSJへ爆笑爆笑爆笑



が!しかし・・・


りへどん、15日の夜から熱ガーン
楽しみにしすぎたのか⁈


今日(16日)からUSJの近くのホテルに泊まり、明日は朝から楽しむつもりが・・・えーん

とりあえずホテルには来ましたが、明日遊べるかなチーンチーンチーン




ホテルのお部屋は⬇︎




こんな感じデレデレ

しかも窓からUSJが見えて、めっちゃいいラブラブラブ





りへどん、明日は元気になってたくさん遊ぼーねウインク