今日9月20日は、ぶらくり劇場休演日でございます照れ

しかし!!!!!!

まさかの降水確率90%笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また雨かいチーン

10日の休演日も雨だったじゃないかいムキー

いーよいーよ、イオンに行くよえー


っとゆうわけで、今からひと眠りしてイオンへ行って参りますニコニコ

って、もう3時じゃないかポーン

早く寝ねばゲッソリゲッソリゲッソリ






⬆︎5月に合わせた新しい鬘がやっと届きましたショック

しかし、サイズはきっつきつだし毛は少ないし頼んだセットと違うしムキー
何より業者に注文した鬘の箱がまだ届いてないからと、ひとまず中古の鬘箱で送られてきたガーン

しかも古い鬘箱の匂いが鬘に移って臭いしゲローゲローゲロー

とりあえず昨日のラストショーで被ってみたけど、すぐに送り返してやるムキームキー
サイズを大きくして、毛を足してもらわねばムキー
何より臭いのと、青のメッシュが少なすぎるからめっちゃ微妙な鬘だしえーん

安い物じゃないんだから、ちゃんとしてくれないかなプンプン