お久しぶりですおねがい

今日からブログ再開してみようかな・・・っとニヤリ


ママが亡くなってからご無沙汰でしたが、なかなか書くきっかけがなくショック


お客様からのお声もあり、ブログ再開しますニヤニヤ




・・・と言っても、忘れん坊な私は毎日更新出来るかな?滝汗



更新で思い出したビックリマーク

もう免許の更新だびっくり

でもぉ〜私はぁ〜優良運転者だからぁ〜わざわざぁ〜広島に帰らなくてもぉ〜、どこでもぉ〜更新手続きができるのよねぇ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤほほほニヒヒ




誕生日の前後一ヶ月間手続きが出来るのは有難やチュー

今月20日の休演日に手続きに行こうと思ったけど、やっぱり来月にしようショボーン




明日9月19日の松丸家


第一部

舞踊ショー


第二部

お芝居『三人芝居』


第三部

ラストショー『自動車ショー歌』




明日も紀の国ぶらくり劇場へおいでくださいねデレデレ






⬆︎これはそろそろ結い直し時だな・・・滝汗






⬆︎10日の休演日にみさき公園に行きましたウインク
時々雨が降っていたので、乗り物にはほぼ乗れませんでしたがえーん

子供達はそれなりに楽しんでいましたよ照れ