今日も頑張ります!





⬆︎毎月新しい場所へ移動するのが楽しみなガキ達ニヤリ





今日の朝、裏方のかおりと敷物を買いに行って来ました。
帰りにセブンに寄ろうと思ったら、うっかり通り過ぎびっくり
仕方なく、例の緑のFへえー


店に入って、すかさずすぐに雑誌のコーナーを確認真顔


期待を裏切らない汚さニヤニヤ
ふざけてるムキー


⬆︎見えるかなえー
手形でホコリが取れてるとことかガーン
窓際はもちろん虫だらけ&蜘蛛の巣だらけガーンガーン

スイーツコーナーは蜘蛛までいらっしゃいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

かおりも、あまりの汚さに驚いてましたびっくり



本社に電話かけてやろうかな真顔