ユーユーカイカンの近くには、私が知ってる中ではコンビニが3軒あります。
ローソン、ミニストップ、そして緑のコンビニF上差し

緑のコンビニFは、私が買い物をした結果全国的に何故か「賞味期限切れを売っている事が多い」滝汗


特に!ユーユーカイカンの近くにあるFは、常習犯ムキー

美寿々なんて、出かける前に買って子供たちに食べさせたパンが賞味期限切れだったとかプンプン

今日も朝からりへどんとFに買い物へ走る人

期限切れが多いのを知っているので、チェックしながら買い物ぶー

買うものは一通りカゴに入れたし、雑誌でも見ようと雑誌コーナーへ本




・・・ポーン!?!?!?





汚ったね〜もやもやほこりまみれガーンガーンガーン

一番下の段だけならまだ許しもしようが、雑誌を寝かせて置いてある段全部雑誌がほこりまみれアセアセアセアセアセアセ
これを売ってお金を取るのか!?
みんな気にせず買うのか!?!?
ってか、掃除はしないのか!?!?!?



「やっぱりFはこんな感じか」とゲッソリしてレジへ向かうと、レジの迎えにあるスイーツコーナーが目に飛び込んで来たぶー





・・・ポーン!?!?!?!?!?!?



虫だらけ!ゲッソリゲッソリゲッソリ





そりゃ小さな虫たちは明るいところによって来るけどさムキー虫の死骸だらけなんてありえないムキー
普通気付くだろうムキームキームキー



あまりの汚さに、店員に言ってやりましたともプンプン


「雑誌のコーナーほこりまみれですけど、掃除はしてないんですか!?虫もいっぱいいるしプンプン大体全国的にFは賞味期限切ればっかり置いてるしプンプンプンプンプンプン



店員「はぁ・・・すみません・・・






言っても無駄だった感満載笑い泣き







イライラしながら車に乗り、ユーユーの近くまで帰って来ると今度はありえない自転車がポーン


「あっ、自転車が飛び出して来た!」

っと、慌てて車を停めた私の車に向かって、ヘッドホンをつけてよそ見しながら飛び出して来た自転車がぶつかる寸前で私に気づきびっくり
慌ててハンドル切ってそのまま去って行きましたガーン

前を見て運転しようよプンプン

私は停止してたから、ぶつかったら自転車の方が悪くなるのか!?
私の後ろにも車がいたし、きっと証言はしてくれるはずニヤリ


皆さん、賞味期限と車の運転には気をつけましょうショボーン





お芝居「月夜の一文銭」



ラストショー「蛇踊り・降臨」



夜のラストショー「黒田武士」