ありがたい夢が見られそう

 

いきなり大寒波がやってきて、「ただでさえ気温や気圧の変化についていけない体質なのに、今週もうどないしよ〜」状態の私が、久々にAmebaのおみくじ引いてみて

・・今回はこんなん出ましたがなアセアセ

ありがたい夢(って、どんなんやろ?)を見ながら、そのまま冬眠に入りそうですよ自分zzz


ただ「寝具を変えてみると良し」とありますが、私はYahoo!ショッピングでスヌーピーのもふもふパジャマを2着注文したばかりでして、もしかしたらそれが吉となるかな?


ちなみに最近、お風呂は長めです。花王の「バブ」を、ちょっと温度高めのお湯に入れてゆっくり浸かるのがもう、極楽極楽むらさき音符

スヌーピーとコラボのバブーピーも好きだけど、最近のお気に入りはこちら↓


【追記】しばらくブログ更新の間が空いてます・・お願い

実はちょっと前に、もんたよしのりさんの公式ブログで来年3月のお別れ会のお知らせがあって、そのことについて書きかけたのですが、途中でそのままになってました。

やはり、もんたさんが(正確にはもんた&ブラザーズの時ですが)「人生で初めてコンサートにいったアーティスト」でしたから、色々思う所がありまして記事も長くなりそうです。

後日またアップしますので、もしお読みいただける方がいらっしゃいましたら、お待ち下さいませ。


皆さんも、よかったらAmebaおみくじ引いてみてね↓

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる