バイオレットシアン


「オーラ診断」私もやってみました。

結果に何だか納得してしまった。

確かに最近疲れとるわぁ(特にメンタル)。その上、アフォで風邪を引かないはずなのに風邪気味です。

今週末から急激に冷え込むとの予報なのに、大丈夫か私びっくりマーク

こんな時にはXファイルでのスカリーの台詞「モルダー、あなた疲れてるのよ」がふわ〜っと頭をよぎるのでした・・誰がモルダーやねんダウン


ほんでもって、先日11/22「いい夫婦の日」の夕食がこれ↓

仕事でドッと気疲れしていた上に、旦那ケンケンの帰宅が遅くて寂しかったこともあり、アオキーズピザでデリバリー頼んでピザ(それもMサイズ!)とポテトをドカ食いしてしまったあせる

ダイエットはどこいった〜ああ、来週また病院で体重測定するのが怖いガーン

(我が家の体重計はもうかなり前から壊れていて、どのみち毎週膝のリハビリで通院しているので、最近病院のロビーにある体重計と血圧計をお借りして体重&血圧などを測る習慣にしてます)


そんなストレスフル?な私の、癒やしのために、ついに予約してしまいましたよ!

イケボ&イケオジの魅力で、近頃人気がますます急上昇中の俳優・声優の津田健次郎さんの写真集。

しかも9900円の豪華版で注文してしまった・・しばらくは金欠だけどええもん飛び出すハート

何せ来年の卓上カレンダーと、スマホで聴けるボイスコメンタリー(これが外せないびっくりマークいつでも渋いお声を楽しめるなんてラブ)などなどが特典としてついてくるのですよ。

もう発売日の12/6が楽しみでたまりませんわ〜ドキドキ自分へのご褒美、ってことでええよねはてなマーク(ちなみに旦那ケンケンには、これ注文したのまだ話してません・・てへぺろ)