今一番欲しいもの

今一番欲しいもの・・

私はすごく欲張りなので、一つに絞ることができません。

だけどどうしても選ぶとするなら。


「心身とも健康」「暮らしやすい家」(とそこに引っ越して環境をキレイに保ち、快適に過ごすための資金)

そしてできるなら、今からでも「心から信用できる友だち」が欲しいです。

あ、それとついででもいいので「若さ」と「美貌」ももうちょっとだけ〜

・・やっぱ欲張りやなぁあせる(そんなのは簡単に手に入らない、ととっくに悟っているお年頃)


ちなみに私が、旦那ケンケンに「若さと美貌がもうちょっと欲しいわ〜」と言うと「え?バカさと無謀?」と返されるのがお約束ですパンチ!


なまじっか三途の川からUターンしてきて(約3年前の話。いずれ書きます)からも煩悩が全然なくなりません。う〜ん色々と悩ましい。

まぁ急に寒くなってきたことだし、しんどい時はあったまりましょう。お風呂にザブンと浸かって、頭をカラッポにするんです。ただ我が家のお風呂、めっちゃ使い勝手悪いのが難点ですがガーン


そんな、入浴時の私のお気に入りアイテムが↓

こちらのデーモンプロテインボディソープは、最近流行りの「レトロな喫茶店のメロンソーダの香り」が気持ちよくて癒やされる〜洗い心地もさっぱりしてます。


 

花王のバブとスヌーピー(PEANUTS)がコラボしたバブーピーは確か店頭販売はイオン限定で、しかもなかなか置いてるところが見当たらないので、ネット通販で買えるのは助かります。ラベンダーとカモミールの香りは、就寝前のリラックスにぴったり。

個包装にはPEANUTSのコミックからキャラクターの名言コマがプリントされてますよ^^中身を使い終わったら、箱もペーパークラフトとして遊べるんだけど、可愛くて何だか切るのがもったいないウインク


さーて、今日11/11は「ポッキー&プリッツの日」

大好きなプリッツのサラダ味を、仕事帰りの旦那ケンケンに買ってきてもらう予定です(そしてまた、食べ過ぎて肥える2023年食欲の秋えーん)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する