例え、行き先が日本国内だろうが、海外だろうが。
日帰りだろうが、三泊四日の泊まりがけの旅(ちなみに四泊以上の長旅、私は未経験のはず)であろうが。
・・一抹の寂しさを感じるのはなぜだろう?

なーんてね。単に歩き疲れて、眠たいだけ・・かもしれんよ。私はそこまでおセンチではない。

ただ今私、五十鈴川発名古屋行きの特急(アーバンでも伊勢志摩ライナーでも、ましてや内装などあらゆる点でとってもデラックスなおかつ追加料金が高い"しまかぜ"でもない)で、一泊二日の短い旅の帰途についています。
もう松阪を過ぎ、伊勢中川を出ようとしている辺り。特急はやっぱスピードが速いわ~後1時間ぐらいで名古屋に着くよ。
みんなぁーもうじき帰るでね!!・・あ、誰も待ってないですかそーですか(泣)プンプン

写真は神宮の中は少し遠慮しましたが、それ以外の場所やものは結構たくさん撮ってきました。それこそ、ついこの前ハデにぶっ壊れ、それ以来バッテリーの持ちが悪くなった我がスマホの電源容量限界ギリギリまで。それも大事な思い出の証になるでしょう。
もし次の更新があるなら、それらの写真を載せたいと思います。
(正直、次回のお約束どころか、明日の予定も無事に立てられるか難しい。まさにギリギリで毎日を生きている儂さっ←キザ気取ってる場合かあせる)
♪ああ~日本のどこかに~私を待ってる人がい~る~のかい!?今でも、マジで??
もしいるのなら、いつかどこかで(でもできるだけ早いうちに)会いたいなぁ。