いつもと違う場所で、多分いつもと違う朝を迎えました。

今日は、内宮とできれば猿田彦神社にお参りして、夕方には名古屋に帰ろうと思います。
昨夜、昨日の話とかいろいろ書きかけたけれど、やはり疲れたのか寝落ち~zzz
まぁ、その辺のネタと今回の続きは、近いうちにアップできればええなぁ↑個人的な希望。だってきっと、名古屋に帰ったら少なくとも翌日はフリーズしてるはずやもん儂ガーン

皆様もよい一日を~バイバイ
じゃ、今から二日目いってきますニコニコ
↑昨夜泊まった宿の近く。ごく普通の朝。


●追記・・昨日の行きに乗った「伊勢志摩ライナー」の、1本前の特急が↓でした。
このカラーリングもええなぁ。こっちに乗った方がよかったかな(実は隠れ鉄ヲタの私びっくり)


現在、猿田彦神社行きのバスで移動中神社