私が「舳先がカモノハシの形をした、鉄の船」に乗って、東の都へと"(自称)冒険の旅"に出てから、早いものでもうほぼ1年が経ちました。
そしてブログの更新もそれから間もなく。そう、"私が大好きだった人が姿を消した"夏の日から途切れたっきりでした・・。
(注・1年前の記事については既に削除済みなので、ここだけ読んだ方はワケワカランと思いますが、まぁ「1年前にコヤツはどこかへ行ったんだ」と解釈して先にお進み下さい)

1年って長いようで短いね。あっという間だったような気もするし、だけど本当に色んなことが起こってさ、泣いて笑ってまた怒って物が宙を舞う(笑)。
それこそ、生活が底からひっくり返されるような出来事だらけ・・って、別に離婚なんぞしとらんよマジで!!
ケンケンは、リウマチの具合は相変わらずですが、結構元気で、週に1日しかない休みでもヲタカツ(所謂AKB関係の楽しみですな。ネカフェで動画観まくったり、ライブのパブリックビューイングに行ったり・・ついこの間56になったばかりのオッサンとは思えぬパワフルさ、行動力ありすぎやグー)


そして、私もついに。
本日6月19日水曜日。プチ家出することにしました←ケンケン公認でタラー

・・どこへ行くかまるわかりやねガーン

ちなみに元・三重ケンミンで、かつて近鉄は通勤通学の足やった私ですが、今回近鉄に乗るのは10年ぶり以上!
近鉄名古屋駅の特急発車メロディが変わってたのも知らんかったわ(大阪・難波方面行きは前と同じ「ドナウ川のさざなみ」やったけど)びっくり


さあ、今回はたったひとりで。
さほど長い時間かかる距離ではないけれど、久しぶりにお国言葉の聞けそうな地へと、冒険の旅へGo音符
只今赤いカラーリングの鉄の船で向かってます。
旅のお供にスヌーピーハート