昨年の7月、私の大好きな役者さんが突然、芸能活動を停止し消息を絶ってから、早いもので半年以上が経ちました。

その期間、幾度も沸き上がってくる様々な想いを、何度もこのブログに認めようとしながら、結局うまいこと書けずに消して、また書いては消して。
それぐらい喪失感半端なかったです。まぁ、あの方の今後の人生に対して、私ができることは何もないのかもしれないけれど・・やっぱり、ステージの上やテレビで輝いている彼にいつかまた逢いたい。
・・そう望んでしまうのは、ファンの我が儘なんやろうか?

ただしブログの更新がストップしていたのは、別に彼のことだけが原因ではありません。
この半年余りの間、ほんっとーに色んな出来事がありくって、心身共に落ちつける機会が少なかったなぁ、私もケンケンも。

病気や何やで正直、満身創痍。それでも人生はまだまだ続いていくのですよね。
平成最後の年、間もなく新しい年号になるけれど私達は名古屋で生きとるよ・・多分、それなりに元気でやっとりますびっくりマーク