大人の食育教室 | おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

広島市中区で少人数制のお菓子教室「おいしい!たのしい!お菓子の時間」を開催しています。食べたいとき、作りたいとき、すぐにおうちで簡単に作れて、しかも美味しい お菓子を紹介します。 美味しいお菓子を楽しく作る、そんな「おいしい!たのしい!お菓子の時間」です。

『食育』というと、

子供に対するものとイメージされることが

多いのですが、

Sheilaで行なっている

メモ食の勉強会~食育の時間~メモは、

大人を対象にした食育教室です。

 

日常の食生活で

直ぐに活用できるような

簡単な内容ですが、

だからこそ、

意味のある勉強会かなと思います。

 

そして、

プライベート対応の勉強会でもあるので、

誰に気兼ねすることなく、

疑問点は質問していただけます。

 

詳細はこちら目

下矢印

https://sheila-food.wixsite.com/sheila/syokuiku

 

 

是非、お役立てくださいニコニコ

 

 

2019年から

ホームページが新しくなりましたNEW

food arranging room Sheila

https://sheila-food.wixsite.com/sheila