暑い日が続いていますね。 | おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

広島市中区で少人数制のお菓子教室「おいしい!たのしい!お菓子の時間」を開催しています。食べたいとき、作りたいとき、すぐにおうちで簡単に作れて、しかも美味しい お菓子を紹介します。 美味しいお菓子を楽しく作る、そんな「おいしい!たのしい!お菓子の時間」です。

このところ、

暑い日が続いていますね。

 

コロナ対策だけでなく、

熱中症対策

夏バテ対策

あわせて気を付けないといけませんね。

 

そもそもの体調を

整えておくことが大切かなと思うので、

そのためにも

しっかり食べないとですね。

 

ちなみに、

Sheila

食の勉強会~食育の時間~では

この時期役立つテーマも

色々あります。

下矢印

詳細(ホームページへ)

 

暑さに負けず、

元気に過ごしましょうニコニコ

 

2019年から
ホームページが新しくなりましたNEW
food arranging room Sheila
https://sheila-food.wixsite.com/sheila