またまた、共通点に引き寄せられる! | おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

広島市中区で少人数制のお菓子教室「おいしい!たのしい!お菓子の時間」を開催しています。食べたいとき、作りたいとき、すぐにおうちで簡単に作れて、しかも美味しい お菓子を紹介します。 美味しいお菓子を楽しく作る、そんな「おいしい!たのしい!お菓子の時間」です。

以前にも何度か話題にしましたが、

ブログを通じて、

共通点に引き寄せられること。

 

読ませていただいてるブログの

写真の中に

自分も持っているものが

映っていたり、

 

初めておじゃましたブログで

気になっていた物について

取り上げてあったり

等々

 

またまた、

そんなことがありました。

 

先日、

載せてらっしゃる写真の中に

珍しい物(多分)なのですが、

私の好きな食べ物が載っていて

びっくりしました。

 

共通点とかなさそうな方なのですが、

なんとなく気になって

けっこう頻繁に読ませてもらっていて

もしかしたら、

味の好みが似ているのかも。

 

やっぱり、

引き寄せられるものには

何かしら

似た部分があるのかもしれませんね。

 

2019年から
ホームページが新しくなりましたNEW
food arranging room Sheila
https://sheila-food.wixsite.com/sheila