手作りの楽しさを知る | おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

広島市中区で少人数制のお菓子教室「おいしい!たのしい!お菓子の時間」を開催しています。食べたいとき、作りたいとき、すぐにおうちで簡単に作れて、しかも美味しい お菓子を紹介します。 美味しいお菓子を楽しく作る、そんな「おいしい!たのしい!お菓子の時間」です。

おうちで過ごす時間、

お菓子作りや

パン作りをする人が

増えたらしいですね。

 

そういうことに

時間を使ったらいいのに

と思っていた私としては

(こういう表現は

不謹慎かもしれないけど)

良い時間の使い方に

気が付いてくださったと、

ちょっと嬉しいです。

 

これがきっかけになり。

手作りの楽しさを知って、

手作りが日常の習慣になれば

更に嬉しいなと思います。

 

まだまだ、

騒動は続いておりますが、

その間に

レパートリーを増やしたり、

もっと上手に作れるようになったり

 

そして、

騒動がおさまって

友達との交流も

問題なくできるようになったら

手作りお菓子や

手作りパンを

プレゼントしあうのも

良いかもしれませんねニコニコ

 

2019年から
ホームページが新しくなりましたNEW
food arranging room Sheila
https://sheila-food.wixsite.com/sheila